関西セミナーハウス<修学院きらら山荘>

個人宿泊

HOME個人宿泊トップに戻る
個人宿泊のご予約
研修・会議料金表
個人宿泊料金表

お食事

2020年03月20日 更新

関西セミナーハウス<修学院きらら山荘>でのお食事の一例をご紹介いたします。
日中は、食堂のガラス窓から眺める四季折々の移り変わりを楽しみながらご利用いただけます。
写真は一部メニュー例でございます。尚、選択制のメニューはございません。
季節や食材仕入れ状況により厨房担当が日々お献立をさせていただいております。 

 

200304朝食和ーweb用.jpg和朝食
200304朝食洋ーweb用.jpg洋朝食
200317昼食カレーーweb用.jpg昼食
200304昼食洋ーweb用.jpg洋昼食
200304夕食和ーweb用.jpg和夕食
200304夕食洋ーweb用.jpg洋夕食
食堂.jpg食堂

◆ お食事時間 ◆

朝食/8:00 昼食/12:00  夕食/18:00

各1時間のご利用とさせていただいております。

前後30分のお時間調整は、承っております。事前にお申し付けくださいませ。

 

◆ お水のご紹介 ◆

当館のお水は、東山連山最高峰・比叡山の恵みである天然伏流水を汲み上げて使用しております。

飲用としてはもちろん、当館でご用意するお料理にも使用しております。

雑味のないまろやかなお水が、お米や素材のおいしさを引き立てます。

 

◆ アレルギー対応について ◆

当館では、医師の診断のある方につきましては、可能な限り対応させていただきます。

但し、すべての食材を同じ調理場で調理しておりますので、微量混入の可能性がございます。

恐れ入りますが、予めご理解、ご了承の上、最終のご判断はお客様自身でお願いを申し上げます。

 また宗教上の制限等がある方におかれましても、できる限り対応させていただきます。事前にご相談くださいませ。