関西セミナーハウス<修学院きらら山荘>

関西セミナーハウス

HOME > 関西セミナーハウスだより

【New!】自然の恵みに溢れる春のハウス
2020年2月末までのご予約でお得に宿泊!

2020年02月01日

冬の厳しい寒さを耐え忍び、春の訪れが待ち遠しい。

ハウスの「春」は、「桜」はもちろんのこと、かわいらしい野花や小鳥に囲まれ、

心躍る春先の中、どこかのんびり落ち着いた時間をお過ごしいただけます。

一乗寺・修学院地域は、京都市中心部に比べ混雑も少なくまだまだ穴場スポットであります。

地元・京都の人にもあまり知られていない地に足を踏み入れてはいかがでしょうか。

周辺には、曼殊院や修学院離宮、圓光寺、赤山禅院、鷺ノ森神社など、街中観光とは一味異なる京都散策をお楽しみください。 

2020年2月29日までに新規ご予約をいただいたお客様限定で、特別宿泊価格をご用意いたします。

 3月末頃!!満開のソメイヨシノ.JPG

駐車場入口にて、みなさまをお迎えするソメイヨシノ(3月下旬頃が見頃)

 

駐車場の枝垂れ桜.JPG

ロビーから楽しむことができる、枝垂れ桜。敷地を囲むように12本の枝垂れ桜がございます。

 

toritati.jpgのサムネイル画像

 正面玄関前、木々や蹲で遊ぶ小鳥たち

1階ロビー、西側1面に大きくとったガラス窓から楽しむひととき。

比叡のまろやかな天然水で淹れる、おいしいコーヒーを楽しみながら過ごすのがオススメ。

 スタンダードツインルームから見る桜.JPG

スタンダードツインルームから見る「桜」

窓から花びらが舞い落ちてきそう

 シングルルームから見る桜(3).jpg

シングルルームから見る桜

小鳥のさえずりを目覚ましに、爽やかな朝を迎える

 

毎日異なる空の色と夕陽 (2).JPG 毎日異なる夕陽と空の色、陽が暮れる前にチェックインするのがオススメ!

落ちていく夕陽をゆっくり眺めながら、1日の旅を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

IMGP8664.jpgのサムネイル画像「花より団子」という方は、茶室「清心庵」にてお抹茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

日本庭園の一角に佇む茶室にて過ごす、格別な時間をご堪能ください。  ※要事前予約

特別価格料金の詳細は、こちらへ。

 *  *  *

観光や帰省など、一般のお客様にもご利用いただけます。

当館は、「はなしあい」の理念のもとに設立された宿泊研修施設でございますが、

この自然豊かで静かな環境をより多くの方に知っていただき、体感していただきたいと思っております。