関西セミナーハウス<修学院きらら山荘>

その他

HOME > 関西セミナーハウスだより

新型コロナウイルス感染防止対策実施中

2021年11月26日

いつも関西セミナーハウスをご利用いただきまことにありがとうございます。

お客様に安心してご利用いただけるよう主に下記の対策をおこなっています。

また、お客様におかれましてもご協力をお願いいたします。

1.入館時

 ご来館の際はマスクをご着用いただき、手指の消毒をお願いします。

 入館の際にAIサーマルカメラによる自動検温を行っています。
 検温の結果、37.5度以上の発熱や体調不良が確認された場合は入館をお断りします。

2.ロビー、会議室、食堂等の共用部

 二酸化炭素濃度測定器を共用部に設置し、数値を目安に適切な換気を行っています。
 さらに厚労省推奨のHEPAフィルター内蔵の高性能空気清浄機を大会議室や食堂などに配置しています。
 自動アルコールディスペンサーはロビー、食堂入口、会議室入口などに多数配置しています。

 食堂入口にもAIサーマルカメラを設置し検温にご協力いただきます。
 テーブルレイアウトは横並び着席に加え、アクリル板を設置し飛沫感染防止対策を施しています。

3.客室

 客室は全室窓が解放できる造りとなっており、清掃の際は完全な換気を行っています。
 コップ、湯呑みは使い捨てコップをご用意しています。
 大浴場は休止していますので、客室のユニットバスをご利用ください。
 次亜塩素ナトリウム、アルコールによる清拭清掃を行っています。

4.従業員の健康管理

 従業員はマスク着用を徹底し、場合によりフェイスガードを着用します。
 従業員の出勤時の体温、その他健康状態の確認と記録を行っています。
 従業員の出勤時、その他定期的な手洗い手指消毒を徹底しています。

アルコールディスペンサー.pngのサムネイル画像AIサーマルカメラ.pngCO2センサー.png